てぃーだブログ › 池原繁尊のブログ › 感謝

2013年03月01日

感謝

一昨日は皆さん沢山の応援、本当にありがとうございました。
試合中、皆さんの声援が本当に力になりました。
綺麗事ではなく、本当に力をもらえました。
そんな声援、期待に応えて勝ちたかったですが、自分の力が足りず負けてしまいました。
みんなの期待に応えられなかったことが一番悔しいです。
今回の試合、たくさんの人達が最高のサポートをしてくれて、最高の練習、最高の準備が出来ました。
そしてリングでも自分のベストが尽くせたと思います。
その結果なので、受け入れてます。
この試合を最後にボクシングを引退します。
これまで、ボクシングを始めて12年間。ホント沢山の人達にお世話になりました。
何度もメキシコやロスなど合宿に行かせてくれた故・宮川社長、故・関光徳会長。練習生の頃から一からボクシングを教えてくれた金先生。メキシコ合宿などで共に汗を流し、引退後は指導側にまわりサポートとしてくれた石井会長。ジムのトレーナーの方々。ジムの会員さん達。ジムの先輩、仲間。家族。地元の友達。応援してくれてた人達。
ホント数えたらキリがないくらい、沢山の人達に支えて頂きました。本当に感謝してます。
ボクシングで結果を残すことは出来ませんでしたが、ボクシングを通じて出会えた人達が自分の最高の財産だと思ってます。
これから第二の人生が始まります。
ボクシングはもう引退しますが、オレは死ぬまでボクサーでありたいと思います!
なに言ってんのか意味わかんないかも知れませんが、そういうことです!
負けたままじゃ終わりません!!
さぁ〜次の試合が楽しみだ!!


では!!!




※ 長い間、このくだらなくふざけたブログをご愛読くださった皆様。
この記事を最後にこのブログも終えようと思います。
長い間、本当にありがとうございました。



感謝。



2013年3月1日
池原 繁尊



Posted by SHIGETAKA at 13:14
この記事へのコメント
こんにちわ
ボクシングは一度も見た事なかったんですがこの前誘われて試合見に行きました。
すごく感動して心打たれファンになりました。
声援もすごくてきっと素晴しい生き方をしてきた方なんだろうなと思いました。
引退残念です。
これからも頑張って下さい。
Posted by 通りすがり人 at 2013年03月01日 15:39
お疲れ様でした。
Posted by 鈴木高志 at 2013年03月01日 18:20
生観戦しましたが、池原さん
カッコヨカッタ!

エネルギーを感じました。
次にステージでも燃えてください!!!
Posted by たごさく at 2013年03月01日 19:58
お疲れ様でした!
本当はもっともっと応援したかったんですけど仕方ないですね…
池原さんが決めた池原さんの人生ですものね!

池原さんのお人柄ならどこでも輝けると確信しています!落ち着いたらお話ししたいです!
Posted by うたえ at 2013年03月01日 22:54
長いボクサー生活、ご苦労様でした!

最後の試合、両目に焼き付けました!!

これからもジムでのご指導、よろしくお願い致します。
Posted by 藤原誠悟 at 2013年03月01日 23:19
池原さんお疲れ様でした。コメントするか悩みましたがやっぱ一言言いたくて。おつかれさまでした!ありがとうございました!
Posted by よよよううううううた at 2013年03月01日 23:26
私は粉川が小学生時代からの知り合い
ですが、池原選手の事は忘れない!
いや、忘れようがないのが本音です!!
Posted by 3131 at 2013年03月02日 08:20
このブログは途中からだけど、しげのボクシング人生が詰まってるね(^O^)
ブログを作ってくれたお父さんに感謝!

30戦、勝っても負けても毎試合涙するお母さんの愛にも感謝!

誰かの心に残るボクサーになれてよかったね!

お疲れ様でした!
Posted by ふふふ at 2013年03月02日 08:52
粉川くんのブログに池原選手のこと書いてありますよ。見て両選手の今後の人生は素晴らしくなると思った!
Posted by あべびー at 2013年03月03日 00:49
>通りすがり人さん

こんにちわ。
ありがとうございます。
応援がすごくて自分も嬉しかったです!
この悔しさを次の人生の力にしたいと思います。
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:28
>鈴木高志さん

ありがとうございました。
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:29
>たごさくさん

ありがとうございます!
次の人生も熱く突っ走りたいと思います!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:30
>うたえさん

本当にありがとうございました。
そうですね!落ち着いたらお話ししたいですね!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:36
>藤原誠悟さん

ありがとうございました!
これからはどうなるかはまだ分かりませんが、機会があればまた!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:41
>よよよううううううたさん

サトーくんはオレが尊敬する大好きなボクサーです!
コメント嬉しかったです!ありがとう!!!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:48
>3131さん

コメントありがとうございます。
粉川選手は本当に強かったです。
ありがとうございました。
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:55
ふふふ さん

ホント感謝だな!
もし誰かの心に残れるようなボクサーになれてたら幸せなことだな!
ありがとう!お疲れ様!!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 16:59
> あべびーさん

そうですか。ありがたいですね!
これから粉川選手に負けないように頑張ります!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2013年03月04日 17:01
最後の試合になってしまったんですね・・・・。

でもその試合を観戦できた僕は幸せです。

あの試合を観ていて僕は自分の人生があまりにも適当で恥ずかしくなりました。

池原さんは男の中の男です!

本当に感動しました。

試合が終わり応援席に向かって頭を下げる池原さんに涙を流して大きな拍手と声援を送っている自分がいました。

池原さん本当にありがとうございました。

第二の人生これからですね。

一生ボクサー!

かっこいいです。

池原さんにこちらこそ 『感謝』 です!
Posted by けんじろう at 2013年03月04日 17:20
ボクシングお疲れ様でした。

試合には行かれなかったけれど、みんなから、心打たれるいい試合だったと聞きました。池原さんはいつもフェイクも、ギミックも、トリックも、嘘もなく、ど真ん中のボクシングでしたね。素晴らしいボクシング人生ですよ!それでこそプロボクサーです。

一緒に大舞台はかないませんでしたが、どこかでご一緒しましょう!池原さんありがとうございました。

前にお渡ししたメール、持っています?アドレスが書いてあります。
Posted by しまじろう at 2013年03月04日 22:30
>けんじろう さん

本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m
チャンピオンになることは自分だけでなく、周りの人達の夢でもあったんで、結果を出せなかったことは本当に悔しいです。今でも悔しいです。
でも、この悔しさを次の人生の力にしたいと思います!
負けたままじゃ終わりません!!
勝負はこれからです!!
これからも応援よろしくお願いします!!!
Posted by 池原繁尊 at 2013年03月07日 22:11
>しまじろう さん

ありがとうございます!
結果は出せませんでしたけど、見てくれてた人達が何かを感じてくれたらしく、プロボクサーとして本当に嬉しく、幸せに思います!
自分のボクシングは良い意味でも悪い意味でも、駆け引きや計算が無さ過ぎました!笑
次の人生では、もう少し頭を使って生きて行きたいと思います!笑
前に渡したメールというのは名刺のshimap・・から始まるアドレスでしょうか??
Posted by 池原繁尊 at 2013年03月07日 22:23
YES!!
Posted by しまじろう at 2013年03月10日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人