てぃーだブログ › 池原繁尊のブログ › ジムと姪とCHEROKEE野外フェスティバル。

2011年06月04日

ジムと姪とCHEROKEE野外フェスティバル。



お久しぶりです。


前回もそうだったんですが、
ボランティアから帰ってきて2,3日はひたすら寝てました。
2,3日ひたすら寝たあとの日曜にジム当番をし、
月曜から練習も再開しました。


日曜のジム当番のとき、
事務室にこの前の試合のDVDがあったので見てみました。
自分で言うのもなんですが、
汚い言葉で申し訳ないですが、
マジでクソみたいな試合でした。
見てらんなくなって止めたり、
現実を受け入れなきゃ・・て再生したり、
を何回も繰り返しました。

応援団がシーンとしてたのも、
リングサイドの謎の男がずっと野次ってたのも納得です。
ちなみに、
「ああいう野次って聞こえてるの?」ってよく聞かれますが、
聞こえてます。
てゆーかあれしか聞こえてませんでした。
最大の反省点です。修行不足です。すいません。



ということで、
もう終わったことをウジウジ気にしてもしょうがないので次に活かします。
てゆーか逆にやる気が出て、月曜から頑張れてます。
正直、去年の東洋タイトルで負けて反省したはずのことをまた繰り返してたと思います。
もう一度気を引き締め、日々最善を尽くしたいと思います。



ということでそんな今週、
またまた姪っ子が生まれて、これで甥・姪は9人になりました。

ジムと姪とCHEROKEE野外フェスティバル。

この写真だと自分の頭がとんがって見えますが、
写りの角度の問題です。実際はとんがってません。





ということでそんな明日、
第一次、第二次ともにボランティアで一緒だった
元・レスキュー隊員しょうた(サンジ)の店のイベント
『CHEROKEE野外フェスティバル』です。

ジムと姪とCHEROKEE野外フェスティバル。

ジムと姪とCHEROKEE野外フェスティバル。

ちなみに、
オレンジ色のつなぎを着たのがレスキューしょうた(サンジ)です。
そのサンジのヘルメットの上、後方に小さくいる一生懸命、重い石を運んでいるのが僕です。


ちなみに、
レスキューしょうた(サンジ)は震災直後から、
友達と2人で500人分の炊き出しを何回もしたりするすごい奴です。
超感覚的で、自分の調理ミスを上手く誰かに流すプロですがすごい奴です。


ということで、
明日は朝から千葉で、夜は後楽園の予定です。


おやすみなさい。






Posted by SHIGETAKA at 01:04
この記事へのコメント
ボランティアありがとうございます

繁ちゃんは凄い男です!
試合は安心してみてましたよ。いろいろ試しながら、試合してる感じがしました。( ̄∀ ̄)ニャリ

次は楽しみです

黒田選手や清水選手戦のあの気合い、気迫
またみせて下さい
Posted by ウラン&オッサン at 2011年06月05日 22:24
>ウラン&紳士さん

そうですね。
これからはすべての試合に、気持ちのこもった試合をしたいと思います。
Posted by SHIGETAKA at 2011年06月09日 23:11
しげさんが、僕とお店の紹介してくれていてとてもビックリしました!!


ありがとうございます☆


人になすりつけるのがうまいのは、まこっちゃんのみなので、内緒にしてくださいよ☆

しげさんとは、これからも長い付き合いになると思いますが、宜しくお願いします!!
Posted by サンジ☆ at 2011年06月13日 00:47
>サンジ☆

コメント返すの遅くなったけど、この前はどーも!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Posted by SHIGETAKASHIGETAKA at 2011年07月03日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人