てぃーだブログ › 池原繁尊のブログ › とくになし。

2012年06月26日

とくになし。



今週から月水金は12kmラン&ダッシュ。火木土はタイヤ引きずりダッシュです。
そのあとの坂道ダッシュと階段ダッシュはもちろん毎日です。

先週はつねに足が筋肉痛で歩くのも痛かったですが、人間の体ってのはすごいもんで、だいぶ体が慣れてきました。
体が慣れてきたせいで精神的にも余裕が出てきて、気持ちがちょっと中だるみしてきちゃってます。
なので、もう一度なんの為に韓国まで来たか思い出します。


敵地メキシコで世界タイトルを10度防衛した、世界的に名のあるソーサを倒してベルトを巻く。
そんで世界ランクも上位に上がる。
そんでもって10月に最強後楽園に優勝して、年明けに日本タイトルでもいし、
日本タイトルやらず、フィリピン行ってフェンテスとシルバータイトルと東洋をかけて試合して、
一昨年の借りを返すのもいいな。
うん、夢が広がる。ワクワクすんぜ!


でも次の試合、負ければ地獄。
タイトル2連敗。日本に帰れないね。
考えただけでゾッとする。
おれのボクシング人生も終わるかもしれない。


そんな地獄に比べたら、今どんな練習だって喜んでやってやる。
勝って人生変えてやる。
アッハッハッハッハッハッハッ!!!!!



よし、明日からまた頑張ろう。


とくになし。




Posted by SHIGETAKA at 23:02
この記事へのコメント
お疲れ様です。
その髪型ジムでも流行っているような気がします。
後は色を入れてください。何色が良いかしら。

入院と手術日が変更になりました。
前のスケジュールなら前日までジムに行くつもりだったけれど、
28日入院になってしまったのでしばらくボクシングは封印です。
今日安慶名君と胡君が川崎大師のお守りを持ってきてくれました。涙出そうに嬉しかったけれ、どなんとか泣かずにすみました。私も頑張ってきます。
Posted by maya at 2012年06月26日 23:21
文章と写真からも気合いが伝わってきます!

街で会っても声をかけられないような眼光!

やった人間にしかわからないほどギリギリ迄追い込みをかけるのですね!!

どの試合になるかわかりませんが必ず応援に行かせてもらいます!
Posted by 藤原誠悟  at 2012年06月27日 11:23
Tジムでスパーリングをされている姿を何度も見ました。
ちょいとご挨拶をさせてもらったものです。

ソーサ、やりがいあるじゃないですか!
やっちまってください!

I選手に世界をとってもらって、そこにチャレンジもいいじゃないですか!夢は広がりますね。そんな舞台を一緒に迎えたいものです。

だからこそ、頑張ってください!

明日のために。
Posted by しまじ at 2012年06月27日 21:55
Tジムでスパーリングをされている姿を何度も見ました。
ちょいとご挨拶をさせてもらったものです。

ソーサ、やりがいあるじゃないですか!
やっちまってください!

I選手に世界をとってもらって、そこにチャレンジもいいじゃないですか!夢は広がりますね。そんな舞台を一緒に迎えたいものです。

だからこそ、頑張ってください!

明日のために。
Posted by しまじろう at 2012年06月27日 21:55
>maya さん

ありがとうございます。
でもこの髪型は「横を短めに」と伝えたらこうなっちゃいました。ほぼモヒカンです・・・。

入院が少し早くなったんですね・・
自分と入れ違いになっちゃうので、お会いできるのは退院後ですね。
お互い頑張ってまた笑顔でお会いしましょう!!
Posted by 池原繁尊 at 2012年06月27日 22:31
>藤原誠悟さん

こんな人間が歩いてたら恐ろしいです・・化け物です。
一応あの写真はボケだったんですが、イマイチ分かりづらかったようで反省しております・・
というか藤原さんがノッてくれてるのか、マジなのかすらもう分からなくなってきました!笑
まぁ〜とにかく頑張ります!!
Posted by 池原繁尊 at 2012年06月27日 22:41
>しまじろうさん

どうも先日はお世話になりました!
ソーサは本当にやりがいあります!選手として幸せに思います!
そしてそのソーサに勝てば、本当に夢は広がります。
でもココで勝たなきゃ何も始まらないので何がなんでも勝ちたいと思います。
そしていつか、そんな大きな舞台をご一緒に迎えれたら幸せに思います!
その為に、今、頑張ります!!
Posted by 池原繁尊 at 2012年06月27日 22:52
あんなキツイ練習で余裕が出たなんて…池原さん凄い


ところで、エキシビションのスパーリングは何時にやるんですか
Posted by うたえ at 2012年06月29日 08:32
>うたえ さん

身体が慣れてきたなんて調子に乗ってたら、
一昨日くらいから疲れがガッときて今、死んでます・・

そしてエキシビションは、その興行のメインかセミの前だと思うので20時前後だと思います。
はっきりしたことがまだ分からなくて申し訳ないですm(_ _)m
Posted by 池原繁尊 at 2012年06月29日 13:15
結婚おめでとうございます。
Posted by ありです。 at 2012年07月06日 17:12
>ありです さん

どなたかわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 池原繁尊 at 2012年07月08日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人