てぃーだブログ › 池原繁尊のブログ › あと6日。

2012年07月23日

あと6日。



あと6日。


この前、取材うけたメキシコの新聞です。
やっぱメキシコはボクシング人気が高いんですね。
自分みたいな無名の日本人の記事をメキシコで一番有名なスポーツ新聞が、
カラーページの三分の一を使うんだからスゴイもんです。
そんだけ相手のソーサが有名だってことです。
こっちの人達はみんなソーサのことを知ってます。
ソーサとやるって言うと「いつ、どこでやるんだ!!?」って驚くし、
ソーサの相手ってだけでジムに写真撮りくる人もいるくらい。




あと6日。

そして昨日は、一週間前の予備計量でした。
WBCの本部まで行ってやりました。
WBCの本部っていうとなんか固っ苦しくきこえますが、
街中の一軒家で職員の人達も気さくでホント親切な人達でした。

ちなみに予備計量は、練習前で2kgオーバーでした。
減量もホント順調で、いつでもリミットに出来る。
逆に早く落ちすぎないように気をつけてるくらいです。


あと、
メキシコに来るのは今回で6回目なので、
食生活や環境などは全く問題ないです。
今まで来るたびに一ヶ月、二ヶ月は生活していたし、
今泊まってるホテルも前の合宿所の近くで、
こっちでお世話になってる西出さんの家も近くなので、
何不自由ない生活を送れてます。


まぁとにかく本番まであと6日。
気を抜かず張りすぎず、集中して過ごしたいと思います。


ではまた。






Posted by SHIGETAKA at 00:47
この記事へのコメント
恵まれた環境での試合でよかったですね
このままの良い状態で試合に突き進んでください


なんか私までドキドキしてきました(笑)
がんばってください
Posted by うたえ at 2012年07月23日 09:36
>うたえ さん

周りの環境、サポートな感謝です。
このまま気を抜かず、万全の状態で試合に臨めればと思います!

自分はワクワクしてきました!笑
頑張ります。
Posted by 池原繁尊 at 2012年07月24日 00:23
なにがなんでも勝って帰って来て頂きたい!!!
日本で、心の中で、ずっと応援しています。
Posted by 藤原誠悟 at 2012年07月24日 10:43
>藤原誠悟さん

ありがとうございます!
何がなんでも勝ちに行きたいと思います。
Posted by 池原繁 at 2012年07月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人